こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ
 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 





星オンライン開催





5月12日


愛知県一宮市の市民活動団体



オンラインによる
おむつなし育児お話会
開催しましたニコニコ




ゆいま〜るとしては
毎月おむつなし育児お茶会を開催していますが

オンラインは初めてちゅー


どんな感じになるかなー?と
ドキドキわくわくしていましたラブ




生後6ヶ月 
生後7ヶ月
1歳
2歳
3歳


それぞれのお子さんの月齢にあったお話や、
いただいた質問に対するアドバイスを
させていただきました。 



おむつなし育児に失敗はない。
おむつの外でできたら全て成功ニコニコ


こんな気楽な気持ちで、
少しずつ楽しんでいただければと思いますウインク




チューリップいただいた感想チューリップ


⭐️さっそくパンツを買いに行きたいと思います(3歳のママ)

⭐️お家にあるものでまずはやってみたいと思います。
心持ちも教えてもらえてよかったです

⭐️ステイホームなこの時期だからこそ、おむつなし育児を楽しみたいと思います

⭐️パンツを履いてくれるようになったので嬉しいです(2歳のママ)

など、嬉しいご感想をいただきました♡




リクエストがあれば、

オンラインのおむつなし育児お話会

またやりたいなーデレデレと思います♫




スライドを作って、ちゃんとした講座もやってみたいなーお願い
パソコンが苦手だからなー笑い泣き 





ご参加いただきありがとうございました照れ




さんSUN♡すまいる
5月のオンラインイベント

お申し込み、続々きていますおねがい


5月14日
産後ヨガ&交流会

5月15日
オンライン飲み会 (無料)

5月18日
産前産後の母親サロン
ラブラブおススメラブラブ

5月20日
マタニティーヨガ&交流会

5月25日
赤ちゃんサロン
オンライン無料交流会 

詳細、お申込先は
さんSUN♡すまいる
ホームページをご覧くださいニコニコ



#出張専門助産院ゆいまーる 
#おむつなし育児アドバイザー
#地域助産師 
#my助産師
#ママと赤ちゃんの笑顔とともに 
#助産師あっこ





出張専門助産院ゆいま〜る

公式LINEやっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 



インスタ akko.yuimaaru8672 ですニコニコ

上矢印上矢印上矢印
(ブログより投稿多いですデレデレ