この投稿をInstagramで見る

【モニターレッスン開催しました】 #harunico さんの #米粉ナチュラルおやつ を #オンライン でお伝えしたいという想いから #モニターレッスン を開講させていただきました #5月8日 #zoom を利用して #米粉のパウンドケーキ を作りました 材料を用意していただき、一緒に作る形としました^ ^ モニターになってくださったのは、過去にレッスンを受けてくださったお二人。 手際良く進んでいき、美味しそうなパウンドケーキが出来上がりました♡ 中身はミックスベリー♫ (お一人は中身なしをご希望) 「いつものレッスンと違って、全ての手順を一人で出来るので覚えやすいと思いました。 混ぜ具合とか見てもらえたから安心しました。」 というご感想とともに 「初めて受ける方にはこうしたほうが良い」などの具体的なご意見もいただけてありがたかったです✨ レッスンのあと… お二人とも、お子さんと一緒に食べてくださいました😊 可愛いお写真ありがとうございました💕 もう一度モニターレッスンを開催して、今後どうしていくか決めたいと思います。 #stayhome だけれど、子どもには #てづくりおやつ #からだにやさしいおやつ を食べさせてあげたい、というママに寄り添えたらと思います^ ^ #出張専門助産院ゆいまーる #harunicoインストラクターズ #米粉マイスター #おいしいもの大好き #食べるの大好き #助産師あっこ

Akiko Kayashita(@akko.yuimaaru8672)がシェアした投稿 -