こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ
 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 




オンラインでつながる毎日です




こんにちは。

またまたまたお久しぶりのブログになりました照れ




4月4日〜19日まで

が開催され

他に何もする余裕がなくなるくらい
ひたすら両親学級&相談会の日々でしたニコニコ




2週間の期間の中で

講師を2回
サポーターを7回
担当させていただきましたおねがい


テレビの取材が入ることも何回かキョロキョロ
とても貴重な経験をさせていただきましたほっこり





両親学級や新生児訪問が中止となり
支援センターや児童館が閉鎖となり

不安を抱えている妊婦さんや
子育て中のお母さんは
想像以上に多かったです。





zoom初心者で
かなりまごまごした講師でしたが


両親学級で学ぶことができたこと。

参加者さん同士でお話できたこと。


参加者さんは、とっても、とっても
喜んでくださいましたおねがい






私でもお役に立つことができたキラキラ
ということも嬉しかったですが


全国+海外在住の助産師たちと
つながれたことも
本当に嬉しかったですラブラブ


志を同じくする仲間というのは
こんなにも心強いものかキラキラ


この企画に思い切って飛び込んだことで
横のつながりが広がったことは
私の大きな財産となりました照れ





#じょさんしonline緊急企画 は
終わってしまいましたが

助産師メンバーたちは
それぞれの地域で動き始めていますお願い





「愛知県でもオンライン両親学級を!」

という想いで、私たちも
愛知県の助産師仲間たちと動き始めていますニコ


告知ができるようになったら
またお知らせしますねニコニコ






むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



私たち、さんSUN♡すまいるメンバーも

zoomを駆使して

オンラインでのイベントを始めましたウインク




4月10日
無料オンラインお話会
(写真撮り忘れ笑い泣き
赤ちゃんサロンのお母さんたちが
たくさん参加してくださって嬉しかったぁラブ



4月20日
産前産後の母親サロン
妊婦さんがご夫婦で参加してくださって
嬉しかったなぁ〜デレデレ

開催報告は、講師の
りょうちゃんのブログでご覧くださいウインク



4月21日
マタニティーヨガ(おためし無料開催)
一緒にやっていたら
身体がガチガチだということに気づきましたガーン

開催報告は、講師の
まりさんのブログでご覧くださいニコニコ



4月22日
産後ヨガ(おためし無料開催)
県外からの参加もあって嬉しかったですおねがい
オンラインならではほっこり





まりさんのヨガ、まだまだやりますよ〜ルンルン



ガーベラおためし30分無料ガーベラ

マタニティーヨガ
4/28(火)9:00〜9:30

産後ヨガ
産後何年経っていてもオッケー
4/29(水)9:00〜9:30

無料お試しはお一人1回まで参加できます😊


おためし無料ヨガのお申し込みはこちら



ガーベラヨガ&交流会ガーベラ
(ヨガ60分+交流会30分)
参加費1000円

マタニティーヨガ
4/28(火)10:00〜11:30

産後ヨガ
産後何年経っていてもオッケー
4/29(水)10:00〜11:30


ヨガ&交流会のお申し込みはこちら




4/27(月)10:00〜11:30
赤ちゃんサロン(オンライン)
交流会テーマ「母乳について」
参加費500円

お申し込みはこちら




詳しくは
さんSUN♡すまいるホームページをご覧くださいね🎵



みなさんのお顔が見たいです照れ

初めましての方も、お久しぶりの方も、

お申し込みお待ちしておりますニコニコ






Zoomを初めて使う方は
事前にアプリのダウンロードをしておくとスムーズですニコニコ
 
ハートパソコンの方
お申し込み後にURLをお伝えするので、
そちらをクリックすると自動的に
アプリがダウンロードされ繋がります。
 

ハートiPhoneやiPadの方はこちらからダウンロードできます
 

ハートAndroidの方はこちらからダウンロードできます




オンラインで皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますおねがい
不慣れなので、
まごまごしながらの開催ですが
一緒に楽しみましょうラブラブ





出張専門助産院ゆいま〜る

公式LINEやっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 



インスタ akko.yuimaaru8672 ですニコニコ

上矢印上矢印上矢印
ブログより、インスタの方が投稿多いですデレデレ