こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ
 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 




いまの自分にできること始めました




こんにちは。

またまたお久しぶりのブログになりました。





まず、お伝えさせていただきたいのは

ゆいま〜るイベントについてのお知らせです。



新型コロナウイルス感染拡大に伴い

4月のイベントは
全て中止とさせていただきました。

【中止になったイベント】
4/17 抱っことおんぶのレッスン
4/21 おむつなし育児お茶会
4/28 米粉スイーツで親子茶会




無症状でも感染することがある。

0歳児での感染。

この事実から、
赤ちゃん相手のお仕事は
自粛すべきだと考えました。





しかし!

ママと赤ちゃんに関わりたい

ママと赤ちゃんの不安を減らしたい

その想いは変わらないので

いまの自分にできることを考えました。




そして、参加することにしたのが…
こちらですおねがい


ヒヨコ特設ホームページヒヨコ



オンラインで両親学級

オンラインで子育て相談(児童館)


助産師が講師&サポートメンバーとして
対応させていただきますニコニコ



私も、Zoom初心者ながら
講師をさせていただくこととなりましたラブ



私が講師をするのは

8日 13:00〜14:30
両親学級「産後・赤ちゃんについて」

10日 15:00〜16:30
児童館「子育て(未就学児)なんでも相談会」


私が嬉しいと思っているのは、
この2日どちらにも

サポートメンバーとして、
さんSUN♡すまいるメンバーの
まりさん、りょうちゃんが入ってくれることですデレデレ

心強い〜ラブラブ



3月から赤ちゃんサロンなどの
さんすまイベントが中止になっていますので
「さんすまロス」な方は、ぜひご参加をちゅー



8日以降の講座は
近々お申し込みがスタートする予定ですルンルン





そしてそして!

上矢印こちらのイベント参加に伴い

さんすまメンバーみんなで
Zoomを猛勉強していて
「あっ!」と思いつきました!


さんすまイベントも
オンラインでやったらいいやん爆笑


というわけで、

4月10日(金)13:00〜14:00
おためし無料交流会
「不安を吹っ飛ばそう」

4月20日(月)10:00〜11:30
産前産後の母親サロン(オンラインで復活!)
参加費500円

4月27日(月)10:00〜11:30
赤ちゃんサロン(オンラインで復活!)
参加費500円

開催しますウインクラブラブ



流れ星お申し込みはこちら流れ星

4/10無料交流会、4/27赤ちゃんサロン


4/20産前産後の母親サロン




Zoomを初めて使う方は
事前にアプリのダウンロードをしておくとスムーズですニコニコ
 
ハートパソコンの方
お申し込み後にURLをお伝えするので、
そちらをクリックすると自動的に
アプリがダウンロードされ繋がります。
 

ハートiPhoneやiPadの方はこちらからダウンロードできます
 

ハートAndroidの方はこちらからダウンロードできます




オンラインで皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていますおねがい
不慣れなので、
まごまごしながらの開催ですが
一緒に楽しみましょうラブラブ





出張専門助産院ゆいま〜る

公式LINEやっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ