こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ
 

 

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス

 





助産師は天職キラキラ

改めてそう思えた日になりました照れ





私は約6年前

自分の出産をきっかけに現場から離れました。




2人目を出産後

どこで働くかについてたくさん考え

地域で働くことを決めました。






それでも、やっぱり現場の空気に触れたい。


そう思って、月に一度の夜勤を始めました。




 「私の手で赤ちゃんを受け止めたい」

と強く思い

必要な研修を受けたのが一月前のこと。


その時の記事です。


そして…




ついに、ついに、

念願のお産につくことができました赤ちゃん

生まれてきてくれた赤ちゃんラブラブ

(お母さんの許可を得て掲載しています)







お母さんと赤ちゃんの力を信じて寄り添う時間。


自分の手で命を受けとめる喜び。






「あぁー、私はお産が本当に好きなんだなぁ」

と感じました。




嬉しくて幸せで

なんとも言えない充実感でした。





生まれてきてくれてありがとうキラキラ


お母さんの姿はとても美しかったです。






助産師になってよかったほっこり





これからも、がんばるぞーラブラブ







出張専門助産院ゆいま〜る

公式LINEやっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://lin.ee/urz7BRw 


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ