この投稿をInstagramで見る

【親子で作る美味しいおやつ】 #1月7日 #仕事始め は #米粉ナチュラルおやつ レッスンでした^ ^ #リクエスト により #ケークサレ #ナッツドロップクッキー を作りました お子さんは #小学生 のお姉ちゃん #1歳 の男の子、女の子 舞茸をちぎったり、生地を混ぜたり、クッキーを丸めたり、たくさん活躍してくれました♡ 小学生のお姉ちゃんが1歳ズをあやしてくれる姿にほっこり。 #試食スイーツ は #米粉のパウンドケーキ でした #ミックスベリー 入りで #レモンアイシング がかかっています お子さんがママの分を食べる勢いで食べてくれました^ ^ 食べながら、二人目出産の話、母乳育児の話、お仕事の話、次は何を作るー?の話… さらには、#さんsun♥すまいる 3月17日開催の #育児寺子屋 チラシ作成も手伝っていただき感激♡ 良いものができそうです♫ #楽しい仕事始め となりました #今年もどうぞよろしくお願いいたします #出張専門助産院ゆいまーる #harunicoスクール インストラクター #米粉マイスター #米粉ナチュラルおやつアドバイザー #からだにやさしいおやつ #こどもがよろこぶおやつ #母乳にやさしいおやつ #助産師あっこ

Akiko Kayashita(@akko.yuimaaru8672)がシェアした投稿 -