こんにちはニコニコ

一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス





あけましておめでとうございます!





2020年が始まりましたねニコニコ

いよいよ東京オリンピックの年です。





私は今年も年越しを旦那さんの実家で過ごし

そのまま自分の実家へ。

東京の料亭で働く弟が
豪華なお節を持って帰ってきてくれましたおねがい



家族の嬉しい報告もあり
2020年はますます賑やかになりそうですニコニコ






今年も恒例のおみくじを引いてきました。
今年は
だそうです。



でも、この松岡修造並みに気合い十分な内容は
私の今年の目標とは実は違っていてチュー



あえていうなら、今年は
私自身のためにくそうと思いますほっこり






2019年は、それこそ

日々がむしゃらにやってきましたので





2020年は


ハイビスカス自分のための時間を作ること


ハイビスカスペース配分を意識する



これを目標にしたいと思います照れ





全ては健康であってこそ。


心も身体も元気でありたいですおねがい








ゆいま〜るのお仕事としては



ハイビスカス母乳ケア抱っことおんぶ

おむつなし育児を通じて



ママと赤ちゃんに寄り添い


安心して育児ができるサポートをすること。



一人でも多くのママと赤ちゃんが


笑顔になれるお手伝いをすること。




ハイビスカスお手当て直傳靈氣の実践を積んで


癒しの手を育てること








母親として、妻としては


ハイビスカス家族との時間を増やすこと


家族に対する「申し訳ない」という気持ちが

小さくなるよう行動していくこと。







去年の目標よりシンプルになりました。




一つ一つを丁寧に。



ご縁を大切に。







本年も


ゆいま〜るを


どうぞよろしくお願いいたしますおねがい


今年もお餅 美味しかったもぐもぐ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符



Amebaおみくじやってみましたウインク



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印





わーいちゅー






出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ