この投稿をInstagramで見る

【ママたちにお手当ての時間を】 #12月18日 #マドレボニータ @y.hirorin_35_madre ひろりん主催 #お互いさま会 に参加しました それぞれお米や食材を持ち寄って #産後ドゥーラ さんに作ってもらうという贅沢な時間♡ ごはんの前後はお互いの子どもをみながら交流会^ ^ #百笑宿場couch という素敵な場所で開催されています 「この場で、いつも頑張っているママたちにお手当てをさせていただきたい」とひろりんにお話したところ、ぜひ!と受け入れていただきました^ ^ #頭蓋仙骨療法 #クラニオセイクラルセラピー #和のお手当て ゆったりとした気持ちでさせていただきました。 「身体が温かくなりました」 「身体が軽くなりました」 「辛かったところが楽になりました」 「子どもを見てもらえてゆっくりリラックスできました」 など、嬉しいお言葉をいただきました^ ^ 「お手当ては世界平和につながる」 尊敬する先輩の言葉です。 私も、お手当てによってママと赤ちゃんが緩んで笑顔になれるお手伝いができればと思います。 #母乳ケア のときも #抱っことおんふのレッスン のときも #お手当ての心持ち で関わっています #出張専門助産院ゆいまーる #和のお手当て 勉強中 #たのしいこと大好き #美味しいもの大好き #おしゃべり大好き #ママと赤ちゃんの笑顔とともに #ママが緩めば赤ちゃんも緩む #写真素敵に撮って頂きありがとうございます #達人に見える #助産師あっこ

Akiko Kayashita(@akko.yuimaaru8672)がシェアした投稿 -