こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス





チームharunicoの集大成!




11月29日


マクロビスイーツの先生
harunicoきこさんと
インストラクターズが贈る

harunico文化祭&感謝祭2019
無事に開催されましたおねがい



インストラクター6名が
作りあげた渾身の作品をのせました照れ





私が作ったのは…

星二層の豆乳プリン
抹茶とプレーンのプリンに
マーマレードのソースをのせました

星ふわふわ豆乳マフィン
ココアとくるみの米粉マフィンに
ビーツで色付けた豆乳クリームをのせました




師匠である きこさんや
インストラクター仲間から
たくさんアドバイスをもらって
出来上がった作品となりましたニコニコ

ビュッフェ形式なので
おかわり自由ラブ


プレートにないスイーツも
楽しんでいただけましたよルンルン






午前の部は21名

午後の部は8名の方が

ご参加くださいましたお願い






こんなに楽しく過ごせたのは

かけがえのない ゆかいな仲間がいたから爆笑

お客さまからも



美味しいです!
こんなに食べられて幸せー!

というスイーツの感想だけでなく


みなさん、仲良しなんですね
とっても楽しそうニコニコ
(頭に乗っているクリスマスグッズが
違和感ないですね、とも爆笑


先生もとても気さくな方でびっくりしました照れ


と言っていただけて





改めて

尊敬できる先生に出会えたことと

一緒に学びあえる大切な仲間がいること

ありがたいなぁと思えましたおねがい




ご参加いただきありがとうございました照れラブラブ





むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


無事にイベントが終わって

私たちの打ち上げ&ごはんタイムキラキラ
もりもり盛りだくさんキラキラ

たかえちゃん作のシュトーレンもラブラブ





美味しく食べつつ

わいわいおしゃべりを楽しんでいたら…




嬉しいことに!!
みんなからのサプライズ〜ラブ

お誕生日を祝ってくれました〜ラブラブ





しかも!!

超多忙な きこさん作という
ニノうちわ〜チューラブラブ

ありがたや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ




大切に飾らせていただきます!!




自宅レッスンに来てくださった際は

ぜひニノを拝んでいってくださいね照れ






これからも

harunicoスイーツを伝えるべく

レッスンを開催していきますニコニコ



リクエストお待ちしておりますニコニコ

ゆかいなインストラクター仲間は
一宮市、羽島市、富加町などで
レッスンを開催していますニコニコ


近くの方はお繋ぎしますので
お気軽に声をかけてくださいねルンルン





出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ