こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ

ハイビスカスゆいま〜るホームページはこちらですハイビスカス





いよいよ今日、明日開催です!
(11/16岡崎、11/17岐阜)





私が去年初めて受講して
とても大きな衝撃を受けた


帝王切開カウンセラー細田恭子さんの
「帝王切開のおはなし」
細田先生の著書です。




それから

帝王切開を経験された方が

「自分の想いを表出する場」

が必要だと強く思いました。





この一年
私なりに学び、行動してきました。





明日開催の
11月17日(日)岐阜


午後の帝王切開ママ参加の枠が
残り1つ空いています。

午後は託児も可能です。




帝王切開を経て
いま自分の中にある気持ちを
細田先生に聞いてもらいませんか?




お話をしていく中で
自分でも気づいていなかった感情に
気づくかもしれません。




自分は経験してないから…という方は、
周りに帝王切開を経験された方がいらっしゃったら

「こういうものが明日岐南であるみたいよ」

と伝えていただけると嬉しいです。






明日は私も1日参加して
しっかり学んできたいと思います。



何度聞いても学びが得られるお話です。





医療従事者に聞いていただきたい理由も
細田先生がブログに書いてくださっています。


医療従事者にはぜひ
午前のお話を聞いていただきたいです。

午後の最後のひと枠

いま必要としている方に届きますように。






出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672 ですニコニコ