こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ




第2弾の開催が決定しました!!




名古屋市緑区で活動している

あおば助産院の箕浦砂也子ちゃん主催で



ママと赤ちゃん両方が
笑顔になれる
抱っことおんぶのレッスン


はやくも第2弾の開催が決定しましたおねがい

かなや助産所での第1弾開催の様子照れ
左下が あおば助産院の さやちゃんです。




今回は、少しでも多くの方に
お伝えしたいという想いから

午前、午後に分けての開催としましたニコニコ




さやちゃんのブログやLINE@で告知したところ

あっという間に午前は🈵→キャンセルあり残席1

午後も残席1だそうですびっくりキラキラ

さすが敏腕主催者さやちゃんラブラブ





今回の会場は

徳重駅直結なので、

電車でのアクセスも便利ですニコニコ


この機会に、ぜひお申し込みくださいねおねがい



詳細は、さやちゃんのブログをご覧くださいほっこり
下矢印下矢印下矢印

出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a



インスタ右矢印akko.yuimaaru8672
リアルタイムで沖縄の旅をつづっておりますウインク