こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ





今年はブュッフェをやりますよー!





去年ありがたいことに大盛況だった
harunico文化祭&感謝祭2018
右矢印そのときの記事はこちらです




今年はさらにパワーアップしますルンルン


ビュッフェスタイルだそうですよー爆笑





もちろん、harunicoの企画なので

作品の全てが

卵不使用

乳製品不使用

白砂糖不使用

です照れ




harunicoスクールインストラクターになって
レッスンしながら学んできたことを
この場で発表できたらと思いますおねがい






とかいって、

内心はかなりビビってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ビュッフェって…アセアセ

私の作ったものが
めっちゃ残ってたら悲しいやないか…ガーン




私を助けてくれる方
(私の作品を多めに食べてくださる方)

大募集中です笑い泣き





作品は2品キラキラ

今からドキドキしております爆笑





午前中はすでに残席わずかです。

午後のお申し込みにご協力くださいニコニコ

ぜひ、この機会に

harunico きこさんと

harunicoインストラクターズ(ゆかいな仲間)に

会いにいらしてくださいね〜お願い
きこさん&ゆかいな仲間たちニコニコ




詳細は、きこさんのブログをご覧くださいニコニコ
下矢印下矢印下矢印


出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672
リアルタイムで沖縄の旅をつづっておりますウインク