こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ




すっかり季節は秋になりましたねきのこ
お久しぶりのブログとなりましたほっこり



ここのところ、
いつも以上に
毎日たくさんのことに
追われておりますチーン


その内容は、
家のことだったり
仕事のことだったりですが、
ここまでのバタバタは久しぶりです笑い泣き



今日も勉強のため
電車に揺られております照れ





週末、我が家は
運動会と七五三という
盛りだくさんな2日間を過ごしておりましたチュー



いっぱいいっぱいで、

ぬおーっ!忙しいーっ!!
やることたくさんだーっ!!
しんどいよーーーっ!!

と思うとき。


心がやさぐれてしまいそうなときは…





思いっきり
自然の中に入る

というのもおススメですラブ




私もメンバーに入れさせていただいている

NPO法人 おさんぽや


今年も
大野極楽寺公園で
おさんぽやさんの
秋まつり
開催しますおねがい
おさんぽやのお母さんたちが
企画してくれたイベントですウインク



親子で自然いっぱいの中
思いっきり遊びませんか?



おさんぽもできちゃいますよ〜ウインク


おさんぽやメンバー愛美ちゃん手作りの
ステキなチラシが今年もできあがりましたキラキラ



私も当日参加しまーすルンルン



子どもたち、連れて行っちゃおうかな口笛




家にいると、

イライラしてしまうー!
息がつまるー!!

という方は




自然の中に身を置いてみて

子どもを自由にさせてみてください照れ

(私はそれで救われましたラブラブ




みんなで楽しい時間を過ごしましょう流れ星





出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672