こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



秋の「抱っことおんぶの おさんぽ撮影会」決定♡

満席となりましたおねがいありがとうございますキラキラ
キャンセル待ち受付中ですラブラブ



私がここのところ
宣材写真として使わせていただいている
お気に入りのこの写真ラブラブ

撮影してくださったのは

助産師フォトグラファー

早川沙織さんですおねがいキラキラ

真ん中が沙織さんウインク

沙織さんは、お産の現場で働く助産師さんキラキラ

ママにも赤ちゃんにも、素敵な笑顔で

愛情を持って関わり撮影してくださるので

とっても安心できます照れ



右は おなじみウインク
ベビーウェアリングコンシェルジュ仲間であり
産後ドゥーラの小川溶子さんニコニコ




この3人が集まって

今年の4月、桜の季節に ノリタケの森で

第1回 抱っことおんぶのおさんぽ撮影会

を開催しましたおねがい
快晴で桜満開ラブ

とっても素敵な写真が撮れましたラブラブ




【第1回の開催報告はこちら】

ベビーウェアリング体験会

おさんぽ撮影会




みなさんに喜んでいただけて

私たちも楽しませていただきましたニコニコ





「次は紅葉の季節に開催したいね🍁」

と3人で話していて…


ついに、詳細決定いたしましたキラキラ





第2回 
抱っことおんぶの 
おさんぽ撮影会

開催しますおねがい
この笑顔がたまらなく素敵ラブラブ



🍁紅葉🍁がきれいな季節に
みんなでお散歩しながら
思い出に残る親子の写真を撮影しませんか?



普段なかなか抱っこ・おんぶしている姿を
撮る機会はないのでは?と思います照れ



一宮タワー近くの
大野極楽寺公園でおさんぽして、

お子さんを抱っこ・おんぶしている姿の
撮影会をしましょう爆笑



助産師フォトグラファーが撮影します!


※雨天時は室内(別会場・大野極楽寺公園より車で10分)での撮影になります

赤ちゃんじゃなくても楽しめます流れ星



前半はベビーウェアリング体験会を開催しますおねがい



「布を使った抱っこ・おんぶってどんな感じなの?」
右矢印抱っことおんぶの専門家がお伝えしますウインク



スリング、へこおび、おんぶひもなど
体験をしてみましょうルンルン




高い位置で密着する抱っこ・おんぶは

お子さんが気持ちよく過ごせるだけでなく

ママの身体への負担も最小限にできますよおねがい




【日時】
2019年11月22日(金)
10:00~12:00


【内容】
10:00~11:00 ベビーウェアリング(布を使った抱っことおんぶ)体験会
11:00~12:00 おさんぽ撮影会


【場所】
大野極楽寺公園
(愛知県一宮市浅井町大野字小屋裏1400)

※雨天時の会場はお申し込み時にお伝えします


【参加費】
5,500円
こちらで厳選した写真データ5〜10枚程度つき(データは後日個別でお渡し)


【定員】
6名→満席キャンセル待ち受付中ですニコニコ


【キャンセル規定】
参加前日のキャンセルは半額
参加当日のキャンセルは全額御負担いただきます
(キャンセル料は振込みでのお支払いとなります。振込み手数料は御負担ください)


【担当】
ベビーウェアリングコンシェルジュ 助産師
かやしたあきこ(出張専門助産院ゆいま~る)

ベビーウェアリングコンシェルジュ 産後ドゥーラ 
小川溶子

助産師フォトグラファー 
早川沙織

協力: NPO法人 おさんぽや


【お申し込み・問い合わせ先】
かやしたあきこ
akko.yuimaaru8672☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
または
LINE@からお願いしますニコニコ
インスタ akko.yuimaaru8672
 
申し込みの際は
・お名前
・11/22の時点でのお子さまの月齢(または妊娠何週か)
・何人目のお子さまか
・(2人目以降の場合)上のお子さまの同伴の有無
・お住まい(〇〇市)
・当日連絡のとれる携帯番号
をお知らせください

こちらの写真も、沙織さん撮影照れ



みんなで、抱っこ・おんぶしながらの
おさんぽを楽しみましょうニコニコ



お申し込みお待ちしておりますラブキラキラ