こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ





2年前…


私が2歳差育児に翻弄されて
心身ともに疲れていたときゲロー



私を救ってくれた

おさんぽやふぅのみさんおねがい




そんな
おさんぽや ふぅのみさんが…




このたび
NPO法人 おさんぽや
になりました〜お願いキラキラ





そして、NPO法人になるにあたり
私も おさんぽやメンバーの一員となりましたほっこり
おさんぽやメンバーですニコニコ






地域助産師として
子育て中のママやお子さんたちの
お役に立てたら嬉しいですキラキラ




これから、どうぞ
よろしくお願いいたしますお願い






そしてそして!

おさんぽやメンバーとしてのお仕事ラブラブ





9月14日(土)

テラスウォークにて開催の
防災イベントに出店します爆笑


私は
抱っことおんぶの専門家
ベビーウェアリングコンシェルジュとして


さらしおんぶレクチャー


をステージで担当させていただきますおねがい



午前と午後
2回ステージにあがる予定ですニコニコ






今から緊張…滝汗

ちゃんと声が震えず喋れるやろか…笑い泣き





おさんぽやブースでは

さらしおんぶ体験

お手伝いさせていただきますニコニコ





みなさん、
ぜひご家族で
防災について学びにきてくださいね照れ




私に会いに来てくださるのも
大歓迎ですおねがい
私の緊張をほぐしに来てください笑い泣き




詳しくはこちらへニコニコ

私のことをすごく良く書いてくださって
ありがたや〜な記事になっていますほっこり
下矢印下矢印下矢印

出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー300人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672