こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ




私が所属する
一宮市の市民活動団体
月に1回、産前産後の女性に向けて
イベントを開催していますおねがい




今日は、久しぶりに
さんすま会議ということで
メンバー全員集合して
子連れご飯してきました〜おねがい
バッタバタ過ぎて
撮れたのは、帰りがけのこの一枚のみ爆笑




今後の活動について相談しつつ、
私の悩みにも乗ってもらって…


みんな、
私の身体のことも心配してくれて、
(頑張り過ぎないようにと)


仲間というものはありがたいなぁキラキラ
感じた時間となりました照れ





明後日8月7日は

好評につき2回目となる
2人目(以上)育児シェア会ですニコニコ


残席1のご案内をするつもりが
ちょうどお申し込みがあって🈵キラキラ


ありがたいですおねがい


キャンセル待ち受付中ですキラキラ




こちらは、1回目の開催報告ブログ照れ
リクエストがありましたら
また同じテーマで開催していきますので


ぜひお声がけくださいねルンルン





チューリップさんSUN♡すまいる今後のイベントチューリップ



9月24日(火)
10:00〜11:30
ワンオペ育児シェア会

iビル3階にて開催

普段頑張られているママのために
まりさんのプチヨガ&おやつお土産付き
参加費1000円ですニコニコ



10月29日(火)
10:15〜11:45
産前産後の母親サロン 

狐塚公民館にて開催

参加費500円


詳しくは、さんSUN♡すまいる ホームページを
ご覧くださいおねがい


さんSUN♡すまいる Facebookページ




赤ちゃんサロン

9月、10月は🈵キャンセル待ち受付中
11月以降受付可能ですウインク


赤ちゃんサロン ホームページ


赤ちゃんサロン Facebookページ




お申し込み、お待ちしておりますラブラブ





出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワー250人を超えましたキラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672