こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



ガーベラゆいま〜る今後の予定ガーベラ

7/30 プチ紅茶レッスン+米粉スイーツで親子茶会→
8/9 ママと赤ちゃん両方が笑顔になれる抱っことおんぶのレッスン(一宮)残席1




週末夜勤でしたヒヨコ


私はもう立派なアラフォーなので、
夜勤の身体へのダメージがすごいですゲロー


帰ってきた日は
全く使い物にならない笑い泣き
ひたすら眠っていますzzz


それでも、

お産の現場に身を置きたくて

産後すぐの母乳ケアを学びたくて

助産に活かすお手当てを実践したくて


月に1度の夜勤を
続けさせていただいてます照れ


ありがたいことに、今回も
お産に立ち会うことができましたラブラブ


そして、帰りに選挙にいってきましたよニコ

自分の一票が
とても意味のあることだと願いたいです流れ星





さてさて、
今日は来月のイベントのご紹介ですおねがい


去年、チラシ作成講座を開催してくださった
ふっきーこと、福井裕香さんが
今年も岐阜に来てくださいますキラキラ
去年の講座の写真ルンルン



私は、ふっきーのおかげで
長パソコン音痴にも関わらず
自分のチラシを作成することができましたおねがい
こんな感じです照れ(これは裏面)



そんな ふっきー、
今年はチラシ作成講座ではなく


岐阜県大垣市にて

星詠み 超入門グループ講座

を開催してくださいますお願い




私、星詠みに興味がありまして爆笑
ふっきーにリクエストさせていただきましたラブラブ



一緒にお話聞いてみませんか?
まだ残席ありますよ〜おねがい




講座の後は、

産後ドゥーラ小川溶子さんお手製の
ドゥーラランチがつきますキラキラ


私は、ありがたいことに
おやつを担当させていただくことになりましたほっこり

もちろん、
動物性フリーの
からだにやさしいおやつ

授乳中のママにとっては
母乳にやさしいおやつですウインク


何を作って行こうかなーと考え中ウインク
米粉おやつにしようかな〜照れ



ふっきーの講座詳細&
私たちの紹介はこちらです流れ星
ふっきーが岐阜に来るのは年1回ですキラキラ

この貴重な機会をお見逃しなく!!





出張専門助産院ゆいま〜る

LINE@やっていますニコニコ

キラキラフォロワーもうすぐ300人キラキラ

ありがとうございますラブラブ

 

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a


インスタ右矢印akko.yuimaaru8672