こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



私が所属している
一宮市の市民活動団体
irie famさんとの共同事業

赤ちゃんサロン
無事開催されましたおねがい



私はインフルエンザのため無念の欠席笑い泣き
まりさんの開催報告をご覧ください照れ



次回は2月18日(月)開催ですお願い
みんなでわいわいお話しましょうキラキラ


申し込みフォームはこちらですおねがい

お申し込みお待ちしていますルンルン

irie famさんの開催報告はこちらニコニコ



今月は、5ヶ月の頃から
毎月参加してくださっているYくんが
お誕生日月でしたおねがいキラキラ
毎月成長を一緒に見させていただけて
私たちも嬉しいですデレデレ

Yくん、お誕生日おめでとうラブキラキラ

ママも1歳おめでとうございますおねがいラブラブ



赤ちゃんサロンに
3回以上通ってくださっている方には
お誕生日月に
リサさん手作りのプレゼントを
お渡ししていますニコニコ

世界にひとつだけの
プレゼントですよラブ





出張専門助産院ゆいま〜る
LINE@やっていますニコニコ
キラキラフォロワー200人を超えましたキラキラ
ありがとうございますラブラブ

お友達追加よろしくお願いしますニコ

友だち追加