こんにちはニコニコ
愛知県一宮市の
出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ




一宮市で活動されている
おさんぽや ふぅのみさんニコ


息子が2歳児のとき
預かり野外保育 やまももぐみさんで
お世話になりましたウインク
1年を通して自然に触れ
自然の中で目を輝かせて遊ぶ姿、

スタッフや仲間に
ありのままを受け入れてもらって、
大きく成長する姿に感動しました照れ



2歳差育児に
疲労困憊の日々…

トゲトゲしかった心を
スタッフのみなさんや
お母さん仲間に癒してもらって
救われたことが何度もありました照れキラキラ




今年度は家族で
サンデーおさんぽ会に参加していますルンルン
先月のクリスマス会の様子🎄


子どもの成長を
みんなで分かち合える
大きな家族のような仲間照れ




そんな素敵な場所を提供されている
おさんぽや ふぅのみさんに

私もメンバーとして
仲間入りさせていただくことになりましたラブラブ



自分のお仕事もあるので
ガッツリは関われませんが、

地域助産師だからできること、
ゆいま〜るとしてできることを

微力ながら
発揮していけたらなぁと思いますニコニコ




さっそくですが…告知ですデレデレ


2月8日(金)

アピタ木曽川店にて

出張おさんぽやさん
が来ますよ〜ラブ
私もお手伝いで参加しますちゅー

ぜひお越しくださいね爆笑ラブラブ