こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



いよいよ明日となりましたキラキラ

流れ星いろどりマルシェ流れ星


私は、師匠であるharunicoブース
お待ちしておりますラブラブ

(師匠は東別院手作り朝市へ参ります照れ


いろどりマルシェのharunicoブースでは、
同じくインストラクターの ゆきさんと
私の2人でお待ちしておりますラブラブ


今日、ゆきさんと一緒に作ったスイーツが
たくさん並びますよ〜ラブ
(丸一日かけてスイーツを仕込みましたキラキラ


きこさん不在の出店は初めてなので、
緊張して あたふたしていると思いますが、
声をかけていただけると嬉しいですラブラブ

上矢印私たちは、こちらにいまーすデレデレ



みなさまのご来場お待ちしておりますおねがいルンルン