こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



突然ですが、私はパソコンが苦手ですチーン

このブログもスマホで書いているくらい笑い泣き


なので、自分のチラシを作ろうと思うと…
手書きなのでしたデレデレアセアセ
あはは笑い泣き文字ばかりで読みにくい〜アセアセ



手書きのほうが味があるし〜口笛
温かみがあるよね〜にやり

自分に言い訳をして やり過ごしていましたゲロー


でも…
正直いつまでも手書きでは厳しい…
どこかにチラシ得意な人いないかな〜と
他力本願な考えでいました笑い泣き



そんな時、出会ったのが
東京で産後ドゥーラをされている
福井裕香さん(ふっきー)でしたお願い


大垣市の産後ドゥーラであり
ベビーウェアリングコンシェルジュ養成講座の同期である
小川溶子さんがこの講座を教えてくださいましたラブ
(ようこさんと ふっきーはドゥーラ仲間ラブラブ


東京在住の ふっきーに
岐阜で教えてもらえるチャンスキラキラ

すぐに飛びつきましたちゅー


すごく不安だったけど…
素人丸出しで
アホな質問を連発する私に対しても

ふっきーは優しく丁寧に教えてくださり
たくさんアドバイスしてくださいました照れ



講座仲間の ようこさんに
「私は8月中に入稿します!!」
宣言し、自分を追い込みました真顔



慣れないパソコンと格闘し続けて、

ついに…
ついに…笑い泣き



完成しました〜爆笑キラキラ


ギリギリ8月中に無事入稿できましたウインク
有言実行できて、感無量〜笑い泣きキラキラ


私、やればできるじゃーん笑い泣き
うれしーーっ!!



A6サイズの小ぶりなチラシですおねがい

9月28日(金)開催の
いろどりマルシェにもお持ちしますラブ
私はharunicoブースで出店お手伝いしますニコニコ




私の大切なチラシ第一子キラキラ
みなさん、もらってくださいねラブラブ



出張専門助産院ゆいま〜る
LINE@していますニコニコ
お友達追加よろしくお願いいたします照れ
友だち追加
または
🆔 @xcb2858a からも登録できますほっこり