こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこです流れ星



一宮市のマクロビスイーツといえば

そう、私の師匠ですキラキラ


harunicoさんは
9月28日(金)に開催される
に出店されますラブ




私は、harunicoスクール生として、
同じくスクール生の袴田さんと
当日きこさんの代わりに
売り子として出店のお手伝いをさせていただきますおねがい



主催のいちごーきっずさんのブログです下矢印

前日には製造のお手伝いにも入らせていただきますお願い
(⚠️harunicoさんのスイーツは、全てグルテンフリーというわけではありません


なんて光栄なことでしょう〜ラブキラキラ


製造も出店も
とっても緊張しますが、
自分の成長のためにも
精一杯努めさせていただきますラブラブ


当日、緊張してガチガチだと思われる
私のことを ひやかしにきてください(笑)
応援もお願いします笑い泣き



harunicoさんのマクロビスイーツは
からだにやさしくて
なにより美味しいですおねがいルンルン


そして作るのも簡単ラブラブ
なので、ぜひレッスンにいらしてくださいねラブ
(と、ちゃっかり宣伝もさせていただきますチュー


お子さまと一緒に
楽しいおやつタイムを迎えられること
間違いなしですよ〜ウインク


自分へのご褒美に購入して、
コッソリ自分だけで食べるも良しですデレデレ


確実にゲットしたい!という方は、
お早目の来場をオススメしますニコニコ


皆様のご来場
お待ちしております爆笑

以前、出店お手伝いをした時の写真ですニコニコ
右から スクール生なみちゃん、きこさん、私です照れ



出張専門助産院ゆいま〜る
harunicoスクールゆいま〜る

かやしたあきこ
akko.yuimaaru8672☆gmail.com
(☆を@に変えてください)
 

LINE@やっていますおねがい

マクロビスイーツレッスンの先行案内はLINE@より行なっております流れ星

よかったらお友達追加お願いします照れ
友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40xcb2858a