こんにちはニコニコ
一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこですニコニコ



開業保健師であり、
ベビーマッサージ教室をされている
小関あき子さんに招致していただき

8月22日(水)
美濃加茂市にて開催予定の

ママと赤ちゃん両方が笑顔になれるだっことおんぶ講座


まだ残席ありますお願いキラキラ



先日、美濃加茂市で
あこさんのベビーマッサージおさらい会のあとに
へこおび体験会をさせていただきましたニコニコ
その時の様子はこちらですニコ



8月22日の講座は
少人数での開催ですので、
みなさんのペースに合わせて
お伝えできると思いますおねがい


ご希望の方には
抱っこ紐調整もさせていただきますニコニコ


ちょっとしたコツをつかむだけで
ママの身体が劇的に楽になりますキラキラ
抱っこやおんぶが楽しくなりますよラブ


美濃加茂市のお近くの方、
ベビーウェアリングに興味をお持ちの方、
ぜひお申し込みくださいラブラブ


妊婦さん、子育て支援に関わる方の
ご参加もお待ちしておりますニコニコ


あこさんのファンラブの方も、ぜひラブラブ