みなさん、はじめまして(*^_^*)

愛知県一宮市の出張専門助産院ゆいま〜る
助産師あっこです。

2017年5月に開業届を出しました。


「助産師あっこ」はどんな人なのかというと…


☆NPO法人 だっことおんぶの研究所 ベビーウェアリングコンシェルジュ

☆おむつなし育児アドバイザー

☆米粉マイスター

☆おうちパンマイスター

☆マクロビスイーツharunicoレッスン開講準備中

色んなことをやっています^ ^

そして、沖縄大好きです♡


自分が妊娠・出産・子育てをしていく中で

・やってみて楽しかったこと

・周りのママたちにもぜひ伝えたいと思うこと

を中心に活動しています(^-^)


現在は仲間の助産師仲間と一緒に
赤ちゃんサロンをさせていただいたり

一宮市の助産師・看護師メンバー4人が集まり
産前産後の女性をサポートするという目的で
市民活動団体「さんSUN♡すまいる」を立ち上げたり

地域で活動させていただいています。


お仕事のことについては、またこれから書いていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします😊

{89BDAD82-4A75-4952-BFFA-BCB545B47214}