保護ねこ合同譲渡会&フリマに

お越し頂き、ありがとうございました😊



うちの3匹は、小さく固まっていて

全くアピール出来ずゲラゲラ


まぁ、予想通りでしたにやり

いつ赤い糸に出会えるのかはてなマーク







譲渡会は、猫ちゃんと里親さんが出会う場所恋の矢

その時間を大切にしていますベル


👚 『フリーマケット』

フリマ&クラフトの売上と募金の合計は、

4,558円でした👏

今回は、売上は「お釣りは寄付で!」と頂きましたラブラブ

ありがとうございました義理チョコ

クラフト楽しかったアップ爆笑




ドキドキ感謝ドキドキ


😺支援物資のお届け

🌺マツバラ様、フリマ用品ありがとうございます😊


🌺服部様、フード&グッズありがとうございます😊

里親さんと久しぶりにお話しが出来て嬉しかったです音譜


〜〜🐈‍⬛ ‍〜〜〜〜 🐈‍⬛ ‍〜〜〜〜 🐈‍⬛〜〜


合同譲渡会、合同フリーマーケットを一緒にしているボランティアさん達と里親募集中のねこちゃん専用のホームページを作りました❣️

譲渡条件もご覧くださいね🙏🏻


譲渡会へようこそ!


🌼Aichi 穂の国ライオンズクラブさん

🌸Angel Catsさん

🌺人と猫と☆ゆいまーる


〜〜⭐️保護ねこ合同譲渡会⭐〜〜



⚠️ 譲渡会場への直接のお問合せは、

業務の妨げになりますので、ご遠慮ください🙏🏻


【お問合せ先】

🌺 人と猫と⭐︎ゆいまーる

✉️yuimaaru141@gmail.com

猫の引き取りは行っていません。


〜〜⭐︎ご支援のお願い⭐︎〜〜


頂いた支援物資などは、38匹の保護猫達や飼い主の居ない猫達に使わせていただきます🙇🏻‍♀️💝


頂いた地域猫用のフードは、合計80匹位が居る豊橋市のA地区とB地区の猫ちゃん達に責任を持って届けます😊💝


Amazon欲しい物リストより、ご支援を宜しくお願い致します🙏🏻


合同譲渡会、フリマ会場でも受付中❣️

⬇️

🌼支援物資

猫フード・猫砂、商品券など、切手、ティッシュ


収支報告

2023年11月分迄掲載


〜〜🐈‍⬛ ‍お知らせ 🐈‍⬛〜〜


地域猫セミナー2023

ありますよー!!



ふるさとチョイスホームページ