ワンちゃんと一緒にお食事ができるお店での
譲渡会開催になります❣️
お店がcloseの時間帯に譲渡会を行いますが、
特別にワンドリンク450円〜注文可能です☕️
勿論、テイクアウトOKですよ😋

⭐️保護ねこ譲渡会⭐

開催日 10月29日(土)
時間  15:30〜17:00
場所  Bar Cafe Zorion 
    バルカフェソリオンさん
    豊橋市南小池町166-2
Instagram→@barcafezorion 

今のところ予定通りの
13匹の子猫ちゃんが参加します💞
会場でお待ちしています😊

★ 譲渡条件★

・猫が飼える住環境で完全室内飼い
(庭なども不可)脱走防止を考慮できること
・同居家族全員が猫を飼うことに同意していること
(猫が嫌いな家族がいないこと)
・適切な時期に不妊手術をすること
・誓約書に署名・捺印ができること
 ・ケージの設置が出来ること
(ずっとでは無く、事故や脱走防止時に使用)
・トライアル期間中は、毎日報告ができること

※60才以上のみのご家族、単身者、同棲カップルは後見人様が必要になります。
後見人様も同様の条件になります。

★譲渡対象エリア★

現在は、東三河(豊橋・豊川・新城・田原・蒲郡)
静岡県湖西市に限らせて頂きます。

※譲渡費用を設けています。
※譲渡会当日にお引渡しは行なっていません。


【今日の出来事】

なんとか残りカスのファンデを顔に塗って
仕事に行っていました😆
もう限界😅
やっと口紅とファンデを作りました😁


支援者の小林さんが、うちにフードを届けに
来てくれました💝
(小林さん、いつもありがとうございます😊)


小林さんと外で立話をしていると
猫の鳴き声が⁉️

19時過ぎで、暗くてよく見えない
スマホのライトで照らして見ると
見知らぬ猫ちゃんの姿👀

お腹が空いて鳴いて人間に近づいてきたみたい。

捨て猫かなぁ。
捕獲器を仕掛けてから30分で保護出来ました。

捕獲器の中のフードも全部食べて


ケージの中のフードもきれいに食べました。

生後7ヶ月くらいに見えます。

猫ちゃんが落ち着いてから
動物病院に行く予定です。

メッセージが受け取れない事もありますので、
下記の連絡先にご用件をお願い致します。
⬇️
☆お問い合わせ☆
メールアドレス
yuimaaru141@gmail.com

「いいね」や拡散して頂き、ありがとうございました💞

#豊橋市

#豊川市

#野良猫

#東三河

#保護猫

#さくらねこ

#TNR

#猫里親募集

#保護ねこ譲渡会

#ペットのおうち

#高齢者問題

#社会貢献

#環境問題

#人と猫とゆいまーる

#猫里親募集中

#保護猫を家族に迎えよう

#動物虐待反対

#Amazon

#ほしい物リスト

#拡散希望