【ペットヒーリングが上手くいく心の習慣1 自分と他人を比較して励みにする】 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【ペットヒーリングが上手くいく心の習慣1 自分と他人を比較して励みにする】

 


人は他人を気にする生き物です。
あの人と自分どちらが評価されているのか?
あの人と自分どちらがより幸せか?
   
それが人間の性ですから、
他人と自分を比べずにはいられないのです。
    
   
重要なのは「自分のほうが負けている」と感じた時に、
   

そのライバルを祝福して、
先を越された悔しさを「もっと頑張ろう」
というエネルギーに変えるのです。
     
  
ネガティブな感情のまま行動すれば、
決して幸せな結果は招きません。
  
   
いつでも心を前向きに、そしてフラットな
状態にしていられるかがとても大切なことなのです。
   
まとめ
「他人を自分の励みにする」
    
   
今日も良い氣を迎えましょう!\(^o^)/
   
  
一週間でお薬に頼らず
あなたのペットが元気でいられる!
ペットヒーリング整体

https://ameblo.jp/yuimaaru-healing/entry-11944613428.html