マーキングしなくなったり、足カックンがなくなりました | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

【マーキングしなくなったり、足カックンがなくなりました】

 

 

先日は遠隔ヒーリングありがとうございました。

 

ミュウは、

ほんとにマーキングしなくなりましたし、

落ち着いています。

   

ひよりも足カックンがなくなって、元気いっぱいです。

 

二匹が仲良しになるのはまだまだ時間がかかりそうですが、

たまに一緒にご飯食べたり。お世話になりました

      

============================

服部 由美子さん、

ご感想をありがとうございます。

一緒にご飯食べてる所可愛いですね(^^)

============================

 

ペットヒーリング整体は、ペットの氣の滞りを

循環させて、回復へ導いています。

 

 

自分でもペットに何かしてあげたいという方は

【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
~免疫力をあげる7つのステップ~