ペットヒーリングの生徒さんたちとランチ会 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です

 


昨日はペットヒーリング養成講座の生徒さんたちと

初めてのランチ会を開催しました。

 

場所は東急多摩川線の新丸子駅にある

アジアンディーというドッグカフェにて

行いました。

http://www.geocities.jp/dog_cafe_asian_d/

 

 


皆さん、ペットヒーリングを自分で出来るようになって
自分のペットの調子がどんどん良くなってきている
という報告もたくさん聞けてとっても嬉しくなりました。


本当にペットヒーリングをやってきてよかったなと

改めて思いました。

 

『人から感謝される』
これほど嬉しい事ってありません。

 

また、今度は、もっともっと面白い企画を考えて、

このコミュニティーの輪を広げていきたいなと思います。

 

 


ご参加された皆様ありがとうございます。(^^)

 


7月の『その日に氣を体感できるペットヒーリング体験セミナー』
募集を開始しました。
https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/
すぐに埋まってしまう人気のセミナーになっていますので、
自分のペットの不調は自分でもなんとかしたあげたい!
という思いの飼い主さんは是非一度見てみてください。(^^)