ちゃんと自己主張してくれるようになったんです | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
【ちゃんと自己主張してくれるようになったんです!】

ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です。

形野 潤子さんから、ペットヒーリングを受けて
こんな嬉しい報告をしてくれました!
ご紹介させていただきますね(^^)

===========================
  
【遠隔ヒーリングを受けた後】
      
有の遠隔ヒーリングの結果です。
歯を抜き歯茎を縫って、医師にちょうど口臭が出るかもと言われていた時期なんですが、まったく唇が臭くなくなりました!
  
まだ抜歯の方だけ触られると嫌がるので
歯磨き出来ないのですが、未だに臭くありません。
もちろん、口の中のトラブルも一切なしです。
    
それもそうなんですが、
大友さんに一番伝えたかったことがあります。
1度目、2度目、3度目と、回数を重ねていくごとに、
有の性格が変わっていきました。
   
有は買い手がつかずブリーダーさんを転々としていた子
なんですが、最初から人の顔色を伺い、
他の犬とも遊べない大人しい性格でした。
   
なので、その時飼っていた老犬ともう
まく調和が取れていたのですが、、、。
今は蓮という暴れん坊の妹がおり
なかなか自己主張もできず何でも譲ってきてましたが、
ここ1年くらいで本当に変わりました!
   
お母さんは私のものだから、今は蓮こないでっ!
お散歩楽しいねっ!もっとあっちにも行きたい!
きっと口がきけたら、こんな言葉を言ってるはず。
   
あまりの変わりように、蓮もちょっと不思議がって、
有に逆らうことはしなくなりました。
   
有が本当にしたかったこと、言いたかったこと、
食べたいもの(以前は少食でした)、
   
分かったようですごく嬉しいです。
これはタイミング的に絶対大友さんの力なのです。
今の有を見てると笑顔がとても嬉しいです。
ありがとうございました。長くなってすみません。
      
=============================

メルマガ読者さんだけにしか流さない

飼い主さんが日常でできる
ペットの免疫力、自然治癒力
をあげる情報をお届けしています。

【飼い主が出来るペットヒーリングテクニック】
~自分のペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~

  

無料メールマガジンのご登録はこちらから