ペットヒーリング体験セミナーお席の方が少なくなってきています。 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

もうご確認されましたか?

もうお席の方が少なくなってきています。

早く詳細を見たい方はこちら
>>> http://https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/

【その日にペットを癒やせるペットヒーリング体験セミナー】


「動物病院でお薬を出されているけど、あまり飲ませたくない」

「ペットが病気にならないように自分で予防出来る方法はないだろうか?」

「動物病院に通っているけど、自分でも何かペットのために出来ることはないだろうか?」


自分のペットや周りの動物に対してこんな風に思うことってありませんか?


各日限定8名様、ペットヒーリング整体の氣の練り方を覚え
その日に氣を体感出来るようになります。

 

【なぜ、そんなことを始めるようになったの?】

私は、ペットヒーリング整体というお志事を始めて、一年になります。

今までは、飼い主さんから頼まれて、ペットのヒーリングをして、

病気や不調から回復させる。ということを行ってきました。

しかし、徐々にクライアントさんの数も増えて、抱えきれなくなってきたことと

また、ペットヒーリングをしてきてずっと思っていたことがあったんです。
 



 昨日まで元気にお散歩して、ご飯も食べたりしていたのに 
急に倒れて、病院に連れて行きましたが、翌日に亡くなってしまいましたなど、



そんな局面にたくさん直面してきました。
それが原因でペットロスになってしまう人達も。。。


人間と違い、動物は痛みを目立って表現することはしません。

怪我や痛みがあることを天敵に知られると獲物になりやすいため、
動物の本能で痛みを我慢してしまうのです。 


私の所に来る、ペットたちは、いわば、動物病院でも治らなくもう、
他に手立てがない、そんな状況で私のもとに来る飼い主さんがほとんどです。 


私はその時に思っていたんです。 
「こんな大きな病気になる前になんとか防ぐことは出来なかったんだろうか?」

 私達、人間もそうですが、いつ病気になるかわかりません。
一年後、半年後、いや、明日かもしれません。


だから一番身近に居る飼い主さんが癒せる
ヒーリングが出来るようになって手を当ててあげる。
 


この毎日の飼い主さんからの手当が、
ペットの病気を防いだり、元気になってもらえたら、
ペットからしても最高に良いことなんです。


そういう想いがあり、教えることを始めました。

【ペットヒーリング整体って何ですか?】

ペットヒーリング整体とは、氣功をベースとした私のオリジナルのヒーリング法で

ペットの身体に全く負担のない療法で、ペットの不調を回復へ導く方法です。


 

【その日に氣を体感できるペットヒーリング体験会では
何を得られるの?】


・私が行っている気を練る体操【ぷるぷる気功】を教えます。

私が行っているペットヒーリング整体の氣の練り方
【ぷるぷる気功】を教えます。

練った氣をそのままペットになでなでして
手当てしてあげるだけでもいつもよりも効果があるでしょう


・自分の身体の氣の巡りも良くなります

ペットヒーリング整体の氣を練る体操は、

良い氣を取り入れて、ペットに氣を与えるだけではなく
悪い邪気を排泄する事もできますので

自分の体調もすこぶる良くなっていくでしょう。


・免疫力の上がる簡単なツボをお伝えします

その場で覚えて帰れる簡単なツボをお伝えします。
帰ってペットにすぐに押してあげると効果があるでしょう


【ペットヒーリング体験セミナーはこんな人に向いています】

・動物が大好き

・ペットと末永く一緒に暮らしたい

・ペットが病気にならないようにしてあげたい

「愛するペットを自分の力で癒やしたい」
 

このような思いをお持ちの方の為の

先ずはペットヒーリングが出来る様になるきっかけとなるステップです。


今までにペットヒーリングを受けた方の声

【このまま召されちゃうのではないかというほどだったのに】

ペットヒーリングを受け始めてから
大分いい様子なんです…(;_;)


このまま召されちゃうのではないかというほどだったのに、
自ら二階まで上がってきて私たちの布団で丸くなってました!


下血もおさまっています。


家ではほぼ寝たきりで鼻水がダラダラではありますが、

ご飯もよく食べるようになっています。
普通の毎日が過ごせるようになり、
とても嬉しく安心しています。
本当にありがとうございました。

ご面倒おかけしましたが
おかげさまで、もう少しこのコと居られそうです。
またどうかよろしくお願いします。


上岡斎子さん


【ヒーリングを受けると言う事】



15年前ハオは、我が家の三男坊になりました。
7年前、気圧変化に脳圧調整が上手くいかず、

  
麻酔をかけての検査をしましたが、
覚醒出来ず一度は、諦めた命でした。
  

今年、肛門の横に出来た小さな腫瘍は、
このまま深くなって、
  

動脈まで行ったら、オペを、と言われましたが、
  

麻酔の問題があったので、なんの手立てもなくおりました
カサブタは薄くできますが、動く、擦れる、座る、触れる
  
この動作に毎回壊れ、ハオの居る場所は、
たったあの小さな腫瘍のために、鮮血だらけで、
一日中追いかけ洗濯の繰り返しでした。
  
  
そんな時、大友ヒーラーのコメントを拝見し、
やれる事は全てやってみようと、スタート致しました。

  
『正直半信半疑、ヒーリングとはなんぞや?』

こんな気持ちではありましたが、
  
信じられないくらい厚いカサブタがガッチリ出来上がり


今は座っても何をしても壊れる事なく、保護されています
シャワーで濡れますと、半分位は古いカサブタがとれて、
  
鮮血がでますが、すぐ止血されます。
  
  
これが今のハオの状態です。
ヒーリングを受けている側の話も必要かと思いましたので
  
長々と報告させて頂きました。
  
また、今日は、私が昨年移植手術を受けて
ちょうど1年
目にあたります。

  
前回、お電話頂きました時に、

大友ヒーラーに、 吐き気をとめて!
とお願いしましたら、


ピッタリとまりました。。。

上手く書けないのですが、ハオも私も助けて頂いております。
  

この状態を、自然なものとお考えになる方も、当然おいでになります。
ただ、本当に方法が見つからない方は、


トライする意味はあるのではないかと、思っています。
ハオと私と、助けて見ていてくださる方がいる事に
パワ
ーを頂いています。

北海道在住  岡部三津子さん


先日行われた、ペットヒーリング体験セミナーのご感想です


【このメソッドは本当にすごくて、確実にペットと飼い主さんに良い物でした】


ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさんの

ペットヒーリング体験セミナーに参加させて頂きましたU・ω・U
実は、愛犬のレオが膀胱炎を繰り返していて、
 
辛くなる前に、何か防げるものはないかと考えていた時に
大友さんのセミナーを知りました。
 
わかりやすいスライドでの説明と、
氣を使ったワークで貴重な体験をささて頂きました!
大友さんが氣を操ることで
私は体が硬くて前屈で指が全くつかないのに、
指が付くようになりました?
氣は見えないから説明しにくいものですが、
確かに存在するエネルギーで、
それを簡単に引き出す技術をお持ちの大友さんは
本当にスゴいと体感してきました。
ほんの1時間半のセミナーでしたが、すぐに効果が出ました!!
このメソッドは本当にすごくて、 確実にペットと飼い主さんに良い物でした
ぷるぷる気功を行った後に、レオに触ってあげるといつもよりも
穏やかな顔をしていくのが嬉しかったです(^^)
ご一緒させていただいた方々とのワークはもちろん、
ランチ会でのみなさまのお話しも聞けて
良い刺激になりました!
大友さん、みなさま、どうもありがとうございました(*^^*)
根元リナさん

【その日にペットを癒すことが出来るペットヒーリング体験セミナー】

詳細

5月12日(木)13~15時  残り1席
5月14日(土)10~12時  残り→2席
5月15日(日)10~12時  残り→5席


場所 神奈川県大和市

小田急片瀬江ノ島線 南林間駅

(詳しい場所は申し込みの方に直接メールにてお知らせします)

*参加者さんにしっかりと伝えられる人数として
各日 8名様 限定の人数で行います。ご了承ください。

*ペットは同伴できないのでご注意ください。
あくまでも、飼い主さんに氣を体感してもらうワークです。




金額

5500円 サンキュー価格 →3900円(税込み、事前振込制) 

このセミナーの案内を見せて「是非参加したい!!」
というお友達の参加でしたら、無料で1名まで連れて来てOKです。



お申し込みはこちらから↓

http://https://www.agentmail.jp/form/pg/4859/1/