毎日必ず窓から吠えてたのがグッと減りましたよ | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
『毎日必ず窓から吠えてたのがグッと減りましたよ』

ペットは家族の一員!
ヒーリングとツボ押しで
ペットの不調を回復へ導く!
   
ペットヒーリング整体の大友です。

遠隔ペットヒーリングを受けていただいた


荒木 なおみさんからステキなご感想を頂きました(^^)
わんこが無駄吠えでお悩みの飼い主さんには
ご参考になるかもしれません。

ご紹介させて頂きますね。↓

=============================


【遠隔ペットヒーリングを受けた変化】

朝と夕方、登下校の子達と散歩中のワンコに 
窓から狂った様に吠えてたので…

おつとめの様に窓から登下校中の学生と
散歩中のワンコに吠えてたうちのワンコが、


遠隔ヒーリングを受けた以後は

無駄吠えがグッと減りました。
数字で言うと10だったのが、
3~4くらいに減りましたね。

  
また早朝時はご近所迷惑になるので
よく口を抑えてたのですが 

それが必要なくなり、すごく楽になりました。
ありがとうございます。

=============================
【大友の解説】

荒木さん、ご感想ありがとうございます!

ペットの氣の滞りを
遠隔ペットヒーリングでしっかり
流していくことで、
精神的にも安定してきます。


この遠隔ヒーリングでムダ吠えが少なくなっていく
お声はたくさん頂いています。

とっても嬉しいです。お声を上げてもらって
ありがとうございます!(^^)

=============================

ペットヒーリング整体は
ペット滞っている「氣」を流して

動物が本来持ち合わせている自然治癒力を上げて
自ら回復するように導いています。



【飼い主さんが出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

無料メールマガジンのご登録はこちらから