ドライアイが何だったの?ッて思うくらい快調です | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
『ドライアイが何だったの?ッて思うくらい快調です』

ペットは家族の一員!
ヒーリングとツボ押しで
ペットの不調を回復へ導く!

ペットヒーリング整体の大友です

遠隔ヒーリングを受けていただいた


後藤みゆきさんから、このような嬉しいお声を頂きました!

ペットヒーリング整体は飼い主さんにもヒーリングします
ので、
飼い主さんにこのような結果が出ます。
ご紹介させて頂きますね


こちらから↓

------------------------------------------------------

【遠隔ヒーリングを受けた後の変化】

大友さーん\(^o^)/おはようございます♪
昨日はありがとうございました。
  
今朝の私の目が期待通り快適です(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

ドライアイだった?て思うくらい快適です。
  
2週間使い捨てコンタクトなんですが、

ほんとは今日が交換の日だったんですが、

ヒーリング効果を実感するため、

あえて新しいコンタクトにせず

そのまま今日1日延長して使ってみようと思いました。
   
新しく変えたからドライアイも軽減したのかなって
思えたりもするから状況変えずに試して見ました。
   
コンタクトつけて少したってもクリアのまま(✿ ◜◒◝ )
   
今朝は寒かったので車内では暖房つけてます。
乾燥するのでいつもは目薬片手にもってますが、
今朝は快適(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)めちゃめちゃ幸せです(笑)
   
しかも、朝までグッスリ寝て目覚めも爽快でした💕
ありがとうございます。
  
ほんとにありがとうございます(^ ^)

問題の我が家のハルちゃんの、
散歩中のガウガウはまた、様子見て報告させていただきますね♪
こちらの欄より報告させていただきました。
また、よろしくお願いします(^ ^)💕♪♪

--------------------------------------------------------

【大友の解説】

後藤みゆきさん、ありがとうございます!

ヒーリング特に眼の症状には
かなり効果てきめんに出ます


カラダの氣の滞りを流すことで、
氣が循環されて
目のドライアイも良くなったんだと思います。


  
また、ハルちゃんの、
ガルルルの様子も見てあげて下さいね(^^)

------------------------------------------------------------

ペットヒーリング整体は
ペット滞っている「氣」を流して

動物が本来持ち合わせている自然治癒力を上げて
自ら回復するように導いています。



【飼い主さんが出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

無料メールマガジンのご登録はこちらから