目の充血も少なくなり酷かった目ヤニも少なくなってきました! | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!
ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体の大友です!

  

またまた、遠隔ヒーリングを受けての
嬉しい改善したお声を紹介させて頂きますね(^^)

『目の充血も少なくなり酷かった目ヤニも少なくなってきました!』

【遠隔ヒーリングを受ける前】
シータ右眼角膜が剥がれてしまいました。
1時間おきの眼
薬です。
今回はひどいので何とかお願いします。

  


【遠隔ヒーリング受けた後】
こんばんわ~‼️今回の結果です。
シータは、眼の充血が取れてきました。
  
傷も剥がれた部分が大きかったのですが
小さく真ん中だけになりました。
  
酷かった目ヤニも少なくなりました。

  
もう少し点眼を続けて頑張ります V(^_^)V
有り難う御座いました。
  
=================================
北沢 ゆかりさん、とっても嬉しいお声
上げてもらってありがとうございます!(^^)

基本的に目の病気はヒーリングで
改善が見られやすいですね。

  
今は一ヶ月の遠隔ヒーリング期間なので
日々受けることで改善も早くなっていきます。
  
毎日の遠隔ヒーリングでしっかり回復へ導きます。
一緒に頑張っていきましょう!(^^)/
====================================
わんちゃん達は、
飼い主さんの生活に合わせて
生活していますので、
日々何らかのストレスを抱えています。

人間にとっては
大して気にならないことでも、
わんちゃん達にとっては
大きなストレスになることも。。。
  
そのストレスが大きくなっていくと
ムダ吠え、噛み付き、破壊行動
などの問題行動を起こします。

そして
免疫力が下がり心や体の病気
につながることが多いんです。

言葉で伝えられないわんちゃん達なので

飼い主さんも気づかないでいることが多いんです。


しかし
必ずサインが出ているので

しっかり観察してあげましょう。


ヒーリングとツボ押しで
5歳からのわんちゃんの問題行動を解消させる
ペットヒーリング整体は

飼い主さんがわんちゃんの
ツボを押すことによって、スキンシップがとれて
わんちゃんと飼い主さんの絆がより深くなります


そうすると
わんちゃんの免疫系の働きを高め
わんちゃんから飼い主さんに
感謝のエネルギーが飼い主さんに循環します。


そこに私が遠隔ヒーリングで
ペットと飼い主さんの『氣』の流れを循環させて



動物が本来持ち合わせている
免疫力をあげ、ストレスを緩和して
わんちゃんの元気を取り戻しています



そこで先ずは、飼い主さんが日常でできる
簡単に出来る方法を無料のメールマガジンにしました。



【飼い主でも出来るペットヒーリングテクニック】
 ~ペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~
  

ご登録はこちらから