愛犬の内臓の病気を早期発見するための 飼い主さんが出来ることその1 | 1日5分!ペットの気を整えるだけで1000頭以上の犬猫と飼い主さんを救ってきた大友式ペットヒーリング!

ペットは家族の一員!
ペットの不調を回復へ導き
家庭に笑顔を取り戻す!

ペットヒーリング整体の大友です。



今日は愛犬の内臓の病気を早期発見するため
飼い主さんが出来ることをお伝えします。

犬自身は言葉で伝えられないので、

一番身近な飼い主さんが
愛犬の不調に気付いてあげましょう。

愛犬の「飲む水の量」「おしっこ」「うんち」
の目安を知っておく

飲み水の量やおしっこ、うんちの量の回数は
内臓の病気にいち早く気付くカギとなります。

 


ただしこれらは、「いつもの量、いつもの回数」を把握しておかないと
変化に気づくことが出来ません。

 


もし、「いつもの量、回数」をパッと思い出せないようであれば
2~3日記録を取って、目安を把握しましょう。

記録を取って、知っておきたいポイント


・飲み水の量
・おしっこをする回数
・うんちの様子(かたさ、色、匂い)
・寝ている時間など

 


いつもの量の記録を取っておけば、
異変にいち早く気づけます。是非やってみてくださいね(^^)


 ===============================

ペットヒーリング整体は、
単なるヒーリングではなく

  

お伝えしたツボを押してあげることによって
飼い主さんから、ペットに良くなって欲しいという
癒しのエネルギーが伝わります。


そうすると、ペットも嬉しいよと
感謝のエネルギーがペットから飼い主さんに循環します。


そこに私が遠隔ヒーリングで
そのエネルギーを増幅させて、
早く循環させて、回復へ導きます!

  
そこで先ずは、飼い主さんが日常で出来る
簡単なことを無料メールマガジンにしました。
  
【飼い主でも出来るペットヒーリングテクニック
~自分のペットの免疫力を上げる癒やしの7つのステップ~】

  
 

ご自身のペットの免疫力を上げたい
飼い主さんのご登録はこちらから