こんにちは😃


豊橋の美容のことならなんでもやってる

美容院YUiMA・ユイマ・ゆいまです💕


ぐっと寒くなってきましたが、

日中は、過ごしやすい暖かな日もあり


温暖化が進む

今日この頃を感じています。


成人式の着付けと前撮り

何とか無事、終えることができました。


撮影が楽しすぎて

もう一回、やりたいです❣️



ご覧の通り

華やかに舞い、美しすぎて

もうもう、本当にこの上ない

感動の瞬間でした。


幸せです💕


ありがとうございました🙇‍♀️


初音ミクさん、家族様揃って

撮影させていただきました。


皆様に幸せをお届けします。



お母様の着付けも同時に承ります。

このベストショット

感無量です💕


本式も振袖着付け、ヘアセット、マツエク

頑張りますので、

よろしくお願い致します。


成人式の着付け・前撮りなら、YUiMA