こんにちは😊


西三河、東三河の皆様、


お元気ですかー?


こちらアントニオ猪木ではなく


豊橋の美容院YUiMAです。


少し年末に向けての作業でバタバタしておりました。


実は、個人的にも色々あり、ブログを書く気分にもなれなかったのですが。。。


ゆっくりできる、お休みが


ほっすぃーっ


です。。。。。。。。


本日、Googleマップから店舗に電話がありました。


Googleマップさん


「営業時間の確認」ですと。。。



はいはい、どうぞ


かんぱついれず私


Googleマップのどなた様ですか?


聞くと


Googleマップさん


「Googleマップです」


笑笑


担当者、誰やねん?


って、AIだったのよん〜


録音されてると言ってたので


営業時間を伝えて


水曜日が定休日だと


だけ言いました。


多分、皆様の所にも電話が来てると思いますけど


これは不審電話ではないですよね?


これからは、普通の方から


(普通の方って誰やねん!?)


電話くださいって、


伝えている途中で


ガチャンっと切れました😅💦


Googleマップさんだとしたら、


ちょっとこのやり方は、


いかがなものかと思います。


何か先にメールでお知らせとか来てるのなら、


気持ち的にも


あー、これこれ、これねって


分かるのですけどね???



ーお知らせー


頭皮毛髪の勉強をして

皆様に高度な技術サービスを提供する為


YUiMAは、リトル・サイエンティストの


リトルサロンになりました。


天使の輪、頭皮毛髪の健康を叶えます。


よろしくお願い致します。



YUiMA