おはようございます😊


美容院YUiMA

ユイマです。


現在、10月5日火曜日


午前6時




Facebook



Instagram




バグっているみたいです。



何があったんだろう?



世界中で障害発生してる見たいです!



NHKさんのツイートをユイマが

リツイートしてますので→できてるかな?



話変わり


10月1日(月初)に全員PCR簡易検査を

店舗にて実施


「結果全員の陰性を確認しました。」



10月4日(月曜日)

新型コロナウイルワクチン

職域接種枠にて第一回目

YUiMAは、全員接種完了しました。


「モデルナ」です。


2回目接種は、同種類のワクチンのみのため

組合で接種できません。



今後、どうなるかまだ分かりませんが

ワクチンの種類が異なっても

接種ができるようになれば



豊橋市または浜松市のどちらかで

接種予約してきます。



いかんせん


タイミングが全く合いません。



独り言



次は、3週間あける


モデルナでしたら、6週間 空ける


独り言


クーポンをホイップに


貰いに行かないと。。。。。




独り言




10月7日組合に提出_φ( ̄ー ̄ )ノ〜📨


約束、忘れずに❣️





では、よろしくお願いいたします。




YUiMA