豊橋市西小鷹野にある

美容院YUiMAです。





髪質改善の本質は

頭皮ケアから始まると思います。


美しくしなやかな髪

髪が長いとお手入れ大変ですよね。


YUiMAユイマは、長さフリー料金なので


ロングのお客様のご来店割合が

非常に多いです。


その分、施術は大変ですが

絶対、手を抜かないのがYUiMA流


次に生えて来る

髪の毛が健やかな事が大切です。


頭皮からのケアがとても重要です。

かなり頭皮ケアに力を入れております。


お食事や血行促進も

汗をかいた後、毎日のシャンプー

言えばキリが無いほど

沢山のありますが、

ご自身の髪も含めた全身の健康バランスを

チェックする意味でも


1ヶ月に一回の

美容院、YUiMAでのお手入れを

欠かさずに、忘れずに


よろしくお願いいたします。


YUiMA