YUiMAです。


皆様、暑中お見舞い申し上げます。


暑いですね。


今日の夕方、お庭に水撒き


たっぷりしないとです。


昨日の定休日


母がゴゾゴゾ洗濯と掃除を


してくれてたのですが、


突然、気の狂ったような笑い声


掃除機かけてて


壊しちゃったらしいです。


そんなに引っ張った覚えはないと


言ってた割には


びよよよぉ〜ん



↓↓↓




なんじゃこりゃ〜〜〜っ!


こんなのあり?


すっごくウケました。


これ実は、年代物のダイソンらしいです。



。。。

。。。。。

。。。。。。

。。。。

。。。



ユイマさんって、ネタ他にないのー?


美容院なんだから、


美容ネタ配信すべきだけど


そういうのもたまにしますけど


一般ネタと言いますか


普通のブログ


あー あの変なブログのYUiMAさんね


ってなイメージ定着


嬉しいです❣️


ブログ自体、たまにしか


書きませんけど


毎日、書きたいけど


気付いたら夢の中なのです。





と、こんな感じに




うまいこと


補修?


できて無い?


笑笑


下手すぎ


一応、使えてます。


暫くもつかな?


こんなテープがありまして





助かっちゃった。


ありがとうございます。


ちょっとね、このテープの粘着部分が


汚な過ぎて


皆様にお見せできないです(^◇^;)


ずっと使ってなくて


奥から引っ張り出してきましたので、はい。


夏は、ヘッドスパですよね


脂は油でしっかり洗い流して


スッキリしてください。


アーバンキャリアオイル


オーガニックアロマヘッドスパ


このヘッドスパが


スタイリストYUUNAさんの手にかかると


その素晴らしいヘッドスパテクニックで


心身共にかリラックスして


スッキリできちゃいます。


またその他の商品も沢山入荷しております。


7月、8月、9月も


多分、年末まで


キャンペーン開催中!


内容は、プレゼントだったり、


サービス価格だったりと


毎月楽しみを盛り沢山ご用意して


ご来店、心よりお待ちしております。



YUiMA®︎