こんばんは😊


豊橋の美容院、美容室、ヘアサロン

トータルビューティーサロンYUiMAです。


もう皆さま、寝ている時間ですね。

少し長い間、ブログのお休みいただきました。

いろんな方々からも心配されましたが

ブログUPすることが、仕事と思うと

載せるのが少し気持ち的に重くなりました。

こんな時もあります。


おやすみいただきまして、

ありがとうございました🙇‍♀️


今日、ご紹介するお鍋用の濃縮スープは

比内地鶏の秋田の味、

こちら


切って使用後の袋でごめんなさい。

お出汁がとってもおいしいですよ❣️


近所のニューライフフジ

スーパーで購入しました。

きりたんぽも売ってました。

このスープで作るきりたんぽ鍋、

とっても美味しいですよね💕

白菜、ネギ、ごぼう、舞茸は

絶対入れて欲しいです。

特に舞茸とごぼうがあれば最強

勿論、きりたんぽ鍋ですから、

きりたんぽも忘れずに💕


夏に鍋なんて?!と思うかも知れませんが、

食べた直後は汗めちゃくちゃかいて

とっても暑いのですが、

その後、体が冷えてきますよ。


元気が出てきたのでブログ書けました。


皆様も是非、どうぞお召し上がりになられて

感想をお願いいたします。


7月もキャンペーン開催中!

シートマスク、ドドーンと

1ヶ月分プレゼント中🎁

詳しくはマイコレアプリをチェックして

見てください。



YUiMA ユイマ



YUiMA 公式YouTube動画