こんばんは😊

って、午前1時をまわってました…😅


夜分、恐れ入ります🙇‍♀️


とよはしの

ネイル、アイラッシュ、エステ、

美容整骨もやってる

健康と美容の両方が叶う

西小鷹野にある

トータルビューティーサロンYUiMA

美容室ユイマで〜す❣️


なんてことでしょう?

昨日の雨は、尋常じゃなかったですね

激しすぎて驚きましたっ💦

木製の看板も倒れました


毎回、強風に煽られ倒れる看板なので

改善策を考え中


今日は、ほんと

ぶったまげー


西小鷹野は、も?

ゴロゴロ…ピカリンコ 

(なんのこっちゃ?)

雷さんが鳴ったと同時に

瞬間、落ちました💧


あのですね、


寝てる時に鳴ってると

冷や汗かきません?

正直、

めちゃくちゃ怖いのですが、

くわばらくわばら


本日の営業中に

ドカーンと稲妻が一回

確実に近くに落ちました🥵


大丈夫だったかな?

さっきの帰られたメンズのお客様


車で送迎すれば良かったと

後悔ばかり先に立ち

居ても立っても居られない

状況なのに

忙しすぎて電話確認する時間もない

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


素敵な自転車は

雨除けしていますので

またお暇な時にでも

取りに来てください。

いつでも大丈夫です❣️


本日は、お足元悪い中、

沢山のご来店、

誠にありがとうございました🙇‍♀️


YUiMAがイチオシ



美容マスク



なーんかめちゃくちゃ素敵なポスターは

前のブログでも言った通り

私、そのものです?w




良さをわかって欲しいから、

何度も同じこと、

ブログUPしちゃってます🙇‍♀️


宜しくお願い致します。


とよはしのYUiMA トータルビューティーサロン美容院