こんばんは😊
豊橋の美容院
トータルビューティーサロン
YUiMA (ユイマ)です。

今夜は、スタッフさんの
木曜日のお昼ご飯のおかず
ハンバーグを作り置き(冷凍)します。

皆様も超簡単
ダブルタンパク栄養満点
ハンバーグ作りチャレンジしてね❤️

牛豚🐮🐷ミンチ 500g
豆腐一丁(今回は絹)水切り
🍯蜂蜜(かくし味)
つゆの素(かくし味)めちゃちょっとだけ
たまご🥚
peachペシュさんの土曜日限定ライ麦パン🍞
牛乳🥛パンをふやかす用
ニンニク🧄一欠片みじん切り
またはチューブ2㎝ぐらいでもOK
玉ねぎ🧅ハーフをみじん切り
人参🥕ハーフをみじん切り
米油
クレイジーソルト
粗挽きペッパー
普通のコショウ
玉ねぎ、人参、ニンニクを塩胡椒して米油大さじ1でフライパンで炒めておきます。
あとは、冷めたら一気に全部混ぜるだけ
豆腐が入るので割とゆるいです。
簡単でーす。
焼くのはオーブン
ヘルシオさんにお任せします。
子供も大好き、柔らかくてヘルシーです。
タンパク質はダブルで摂取すると
とても理想的な栄養となるそうですよ❣️
元気モリモリ

ソースは、お好みで
シンプルにウースターでもケチャップでも😆
「YUiMAのソース
バター少々、ウースター、ケチャップ、かくし味にみりんとだし汁入れて煮立たせます。他には鶏肉をだし汁と醤油、みりんを煮立たせ大根おろしなんか入れた和風ソースも良いですね」

ハンバーグ用の材料を
全部混ぜてこんな風に

↓↓↓





バラバラな大きさや形は気にしない
シートを敷いてダイナミックに
トレーに並べ







↑↑↑


「焼く・フライ」をピッ❣️






メニューから「ハンバーグ」をピッ❣️






↑↑↑

水タンクに水を補充して上段にセット





↑↑↑

「スタート」 ピッ❣️

ちょっとボタンが汚かった
撮る前にふいときゃ良かったけど
あとの祭り

で、

これを2回繰り返すと
こんがり出来上がり

↓↓↓↓↓



画像直しました💕

いい感じに焼けました。
ヘルシオさん、焼いてくれて
ありがとうございます🙇‍♀️

ちょっと画像がひっくり返ってるけど
画像修正は、また後ほどします。
今は、一旦このままでUP💕

この後、焼けたハンバーグが冷めたら
個別にラッピングして
冷凍庫で木曜日のお昼まで
おやすみなさい😘

木曜日は、大好評バナナシェイクday🥤
バナナと中央牛乳🥛蜂蜜🍯だけの
無添加です。
バナナの先端は
カットしてありますので
ご安心ください。
(ポストハーベスト)

日替わりサービスは、
ホームページカレンダーを📆
見てくださいね👍
お子様にはカルピスとオレンジジュース
用意してます♪
お家みたいに寛いでね。
新型コロナウイルスの感染防止対策は
万全です。
ご安心ください。

ご来店、ご予約お待ちしております♬