ご来店いただいておりますお客様の
統計を取りますと
メンズの方のご来店割合が
徐々に女性を上回りつつあります❣️

こんばんは😊
トータルビューティーサロン
美容室YUiMA ユイマです。

ここ最近、YUiMAにご来店くださる
メンズのお客様の割合が
徐々に増えてきています。
5:5に迫る勢いです💕
皆様、とっ〜てもオシャレです❣️❣️❣️

余談
確かに哺乳類は
男性♂の方が華やかな出立ちですね。

私の実母から聞いた話
一昔前、男性が美容院なんぞに
行くことは皆無だったそう?

時代は、移り変わり
今では、ごくごく普通に美容院に行く
そんなナチュラルな時代に
随分前から突入しています。

メンズカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ
トリートメントも大好評です。

脱毛は、女性だけの悩みではなく
寧ろメンズの方にも大好評で
色々な部位を脱毛したり
清潔感、好感度抜群
毎日の髭剃りお手入れも楽
簡単になったと
凄〜く、喜んでいただいております。

と、言うことは
やっぱり
自然界の法則ってことですね?

男性と女性との間に
分別の境界線が
難しい性別があります。
これはこの地球上に生きる
生物のすべてが
そうなんだと思います。

私達、人類は
地球上で生きる
皆、生物であり、哺乳類です。
根本は、同じです。

話が横道に反れました。

思うに
男性の方が、女性より
もしかして、もしかすると
おしゃれを徹底的に極めたいのかも
そう思える
今日この頃です。

新型コロナウイルス感染対策を万全にして
ご来店を心よりお待ちしております。

男性の方は、カッコよく仕上げます。
女性の方は、よりビューティフルに仕上げます。
お悩みや、こうなりたいを
是非、お聞かせください。

人生は一度きり
固定観念に囚われず
時には冒険して
知らない自分を発見してください。

じゃあ、それはどうすればいいのよ?
ユイマに是非、お任せください❣️