トータルビューティーサロン
YUiMAです。



一昨年、大親友の結婚式がありました。
おめでとうございます。
お幸せに💕

豊橋の西小鷹野に
美容院を始めてから、
今年の4月で3年目に突入
あっという間でした。
まだまだやる事が沢山あります。

皆様、年末年始
感染爆発とも言えるコロナ禍の中
どう過ごされましたでしょうか。

愛知で一昨日、緊急事態宣言が発出され
不要不急の外出は控えるようにとの事です。
家でじっとしてると
苦しいですよね。
我慢の時は、長くなります。
私の人生で未だかつてないほど
辛抱の時です。
皆様も同じだと思います。
コロナに負けない
気持ちが大切ですね。

美容室は、県からの休業要請が
ありませんでしたので、
通常通り営業しております。
YUiMAでは、感染させない対策を
しっかりしております。
3密を避けるため、
ご予約を必ずお願いしております。
ご協力、宜しくお願い致します。
スタッフさんにも申し訳ないのですが、
不要不急の外出をしない約束をして
厳守して貰ってます。

誰もが感染してるかも知れない
そんな対応が大切な命を守り救います。
家族だろうと家族じゃなかろうと
今は、どうしたら感染しないだろうかと
一人一人が考え、慎重に行動することにより
どの国よりも、いち早くコロナ禍を
日本が脱出できると思います。

1月1日こと
日本海側と北国では大雪予報
寒波到来の寒い日でしたが
太平洋側の静岡、愛知は
積雪もなく良い天気
日本平から、富士山を望み
ほっと一息

自分「去年頑張ったな〜。。。」
と独り言を呟き
富士山の景色に感動したのもあり
うるうるしながら
じーんと心が震えます。

皆様を美しく綺麗に
かっこよく素敵にできて
精一杯頑張った事が
嬉しくもあり
これからも技術を極めて
皆様を幸せにできるよう
「頑張ろう!」
そんな気持ちになりました。


美しい景色に癒されます。

元旦の初詣は避けてプチ散歩しました。
雲一つない晴れた天気です。

後日、混み合う時間を避け
1月2、3日に一宮砥鹿神社と
小坂井五社稲荷へ
2回に分けてお詣りしました。
お札と熊手をいただきました。
コロナの影響でしょうね、
3時過ぎの時間帯もあったのでしょうが
寂しいほど人はまばらです。

今年も一年、どうぞYUiMAを
宜しくお願い致します。
ご来店、心よりお待ちしております。