こんばんは🌆

トータルビューティーサロンYUiMAです。

本年、最後のお客様でございます。

襟足をヘアドネーションしていただきました。
子供達へ愛ある贈り物をありがとうございます。

温かな愛情は、
病気や怪我で髪の毛を失った子供達に
必ず伝わると思います。


素敵なデザインパーマと
カラーリングをされました♪

人は生きてこそ、生かされます。
一人では、誰一人として生きてはいけません。
命の尊さを皆様に学ばせていただきました。
良い出会いがあり、笑顔があり
YUiMAは、とても幸せです。
皆様に支えられている皆様のお店YUiMAです。

本年も沢山のご来店をいただきまして、誠にありがとうございます。

本日をもちまして本年の営業は終了となり、
お正月1月3日までお休みをいただきます。

また来年、お会いできることを楽しみにしてます。

良いお年をお迎えくださいませ。

本日は、ご近所のシャトレーゼ様で
ゲットした獲物です❣️




フルーツたっぷり😍
食べる事も、これ幸せですね💕
生きる源、食にあり
ガッツリご褒美
アドレナリンは時々欲しいです。

トータルビューティーサロン 
豊橋市の美容室・美容院・ヘアサロン