豊橋のYUiMAです。

メリークリスマス🎁🎅🎄🤶🎉🧑‍🎄💝

YUiMAのクリスマスイブは、大盛況でした。
ご来店、また沢山のプレゼントを頂きまして
ありがとうございます😊💕

ビックリしてしまい嬉しくて

「ギャーッ!」と

絶叫してしまいました。
嬉し泣きです😂😂😂

ここのところユイマは、
忙しすぎて
Blogがアップできなかったことが
残念でした。

来年はイブにアップできるように
下書き準備しないとです。

スタッフ3名急募してます。
面接だけでも是非きてください。
結構、オープン間もなく
2年目に突入する
ゆるーいサロンです。
でも技術を学ぶのに
やる気次第もありますが
どこよりも早く上達
マスターできると思います。

またトータルビューティーサロン
(総合美容サロン)なので
マツエク、ネイル、エステ、美容整骨等
様々な実務もしっかり見て学べます。
美容学校で学ぶことは基本で
大切な事ですが、
資格を実務に活かさなければ
ただの宝の持腐れですよね。
美容師国家資格を活用して
楽しく愉快で笑顔の絶えない
素晴らしいライフワークを
送ってみませんか?

こんな良いことばかり言ってますが
お仕事ですから
厳しい部分もあります。
またトータルビューティーサロンが故
覚えることも他の美容サロン様より多いです。

でもですね、最終的には
勝ち組でしょうか?!

豊橋になかなかないサロンですよ🤗
気軽にご応募くださいね💕
合言葉はLOVEです。
店長はお笑い芸人の様に
毎日、必ず大笑いさせてくれますよ🤣
なんてったって
宇宙人ですからね?!

今日は、お隣のフレ・ドゥ・クリュー様で
クリスマスケーキ🎂を買いました。




今日は、昨日とは打って変わり
ゆったりまったり過ごせてます。

とは言え、こんな時こそ
早めの大掃除🧹🧽🧼
頑張ってまーす!

週1掃除している空気清浄機を
徹底的に清掃
綺麗になりました。

現在、空気が非常に澄んでおります!

ダイソンの掃除機も使ってます。
凄く吸います!
別格ですねっ!!

明日は、また大忙しの予約状況です。
コロナ感染防止対策の徹底と
3密回避をして
湿度を高くしてます。

ご来店いただけることを楽しみに
心よりお待ちしております🙇‍♀️

皆様の笑顔がYUiMAのhappy〜♪でーす😍