こんにちは😃
豊橋西小鷹野にある
美容室YUiMA  ユイマです。

無料で作れるクレヨンホームページ
ランキングコンテストのイベントに
参加しておりまして、

クレヨンさんからこんなお知らせが来ました。

「6周年イベントの締め切りが迫ってまいりました」

背中を押された気がしたので
本日もブログ投稿してます❣️

間もなく終了するのですが、
上位ランキングに入賞したホームページに
なんと沢山の特典がいただけるそうです。

それなのに全然、お客様にもお伝えしてなくて
なのにamebloとTwitterに投稿しましたら、
美容部門ランキングなんと4位までいただけました。

今日は10位になってました。
本当にありがとうございます🙇‍♀️

特典は何かといいますと

常設のホームページランキングにて、期間限定のコンテストを開催中です。
今ランキングに参加するだけで、通常は貰えない特典をゲットできます。

★参加特典
1ポイント入っただけで画像数+5枚

★ツイート特典
Twitterに投稿するだけで画像数+5枚

★上位者特典
コンテスト上位は画像数&ページ数が大量に!?

\ もっと詳しく /
https://cr4.page.link/event2020


◆参加方法
管理画面のアクセスUP「ホームページランキング」から簡単に参加できます。
参加特典GETのために、必ず投票ボタン設置&1回以上投票しましょう!

◆投票の締切
【11月30日23時59分】まで。
ホームページやSNSから、投票を呼びかけましょう!


と、いうことで
ホームページに投票ボタン設置してあります。
ポチッと
何卒、宜しくお願いいたします🙇‍♀️

昨夜、8時過ぎまで建具屋さんが
頑張ってくださったので
無事、建具は完成しました。

バタバタ忙しく
建具屋さんから依頼されていた
取手をすっかり買い忘れていて
あわや引き出しが、明日の営業日に
使えない状況になるかと焦りましたが、

店舗玄関のロッカーで使わなかった
可愛いい鋳物とアイアンの取手が
あったのを思い出して


これと


これ↑

少し足りませんでしたが
なんとか取り付けることができました。



全体はこんな感じで
イメージ通りに
凄く素敵になりました♪
良かったです❣️

課題は、QRコードを
もっとキュッと纏めてスッキリ
させないとです。

広くなりました。
受付が本当にごちゃごちゃしてて
ストレスでしたが
私以上にお客様も不快でストレス
だったのではないかと
申し訳ない気持ちで一杯です。

居心地の良い空間を提供できるよう
これからも頑張ります❣️

まだまだ工事は、
年内〜年初まで続く予定です。
次は、カラーブースの建具を設置します。
暫くの間、ご迷惑をお掛けしますが
ご理解とご協力いただけますよう、
宜しくお願いいたします。

店舗休業日に工事してますので
お店は、通常通り営業しております。
臨時休業もありますので
ホームページのカレンダーを
チェックしてくださいね💕

もしよろしければ、
ちょっと覗いたついでに
投票ボタンクリック
どうぞ宜しくお願いします。