このソーシャルメディアの一つ


ソーシャルネットワークサービス

SNS

苦手なYUiMAです。

そんな私でもブログを書くと

LINE、Twitter、Facebook、Instagram

ピョーンと簡単に同じ内容が載る連携システムが

8月12日水曜日、アメブロとTwitter、Facebook連携終了

そうなのですね?

先程、Twitterに連携しようとして気が付きました。

Facebookも連携できなくなるのね?

今日、今、知りました。

残念です。

ネイルブックも連携終了した何かがあったような?

Instagramだったかな?

SNS

ホント苦手です💦

でもなんとかなると考え

仕事もホームページもSNSも頑張ります!




座右の銘

「為せば成る、為さねば成らぬ何事も、成らぬは人の為さぬなりけり」

「どんなことでも強い意志を持って行えば必ず実現する、結果が得られないのは成し遂げる意思を持って行動しないからだ」上杉鷹山