和らぎの湯の帰り道



 

残念ながらら「たこぱん」はクローズドでした

たこまんの餡入りみたらし団子が大好きで

えー?
たこまんって
袋井が本店だったんだ???

知らなかったでーす❣️



バレンタイン限定のクッキーチョコとか

袋井限定のメロンチーズとか

本店は、浜松市のたこまんにないものもあって

試食も沢山できて

また袋井だけあって

サービスでいただいた

私の大好きな緑茶が

これまた美味しいこと🍵

感激しました♪

ご馳走様でございました💓

お菓子、目移りしました👀

来週の水曜日、また寄ります💕

トータルビューティサロン美容室YUiMAユイマ
皆様のご来店を心よりお待ちしております🎶